心境と新曲(Crazy Monkey)の歌詞

Posted on

どうも、ブログを再開したので、なるべく更新を頑張ろうと思います。
さてさて、バンド活動(CREAM PUFF NOIDE 〜 puff noide)20周年を迎え、
クラウドファウンディングも成功し、皆さんに助けられて
現在、アーテイスト活動を頑張っております。
なかなか僕が思っていたようには、上手く活動できていなく悔しい気持ちでいますが、
少しづつやりたいことをやらせていただいています。

思い返せば、

▪️14バンド収録のコンピCD「 VIVA CHIRAKASHI 2018 COMPLATION 」を発売、コンピのイベント開催
 VIVA CHIRAKASHI 2018 COMPLATION

▪️MV BESTCD&DVD発売

▪️MV [ SELECT ]の制作

▪️ご支援いただいた方へのリターン

▪️毎日の生配信(ツイキャス・SHOW ROOM・LINE LIVE・17LIVE・ふわっち)

など

あとは、弾き語りライブの本数を増やし、通常のバンド活動もやっておりました。
もっと成果を出さなきゃという気持ちではありますが、恥じることはなくやれてるのかなぁ
(>人<;) むむむ。

あっという間に9月っ!
早すぎる。
ふ〜

時間をいただき、通常以上に何かせねばという気持ちやプライドがあって
結果をどう出したらいいのか、結果が出ない、結果ってなんだろう?
あれもこれも〜
と、精神が追い込まれた時期もありました。
金銭的にもどんどん削られていき、お金がなくなってくると心に余裕がなくなってきますし、不安やモヤモヤと戦いながら、、、
今もまだ自分との戦いをしています。

ただ、負けることなく精神が強くなってきている今を感じています。
野性の本能というか、貪欲さというか、生きてやろうみたいな。
いろいろ整理できてきたところです。

今の心境はこんな感じであります。

この文章で何を言いたいかと言うと、まだまだこれから!
楽しんで活動してやるぜ!
ということです✨

 

と言うことで、これからも頑張りますので楽しみにしててください。

良い報告としては、11/28に下北沢251でワンマンライブがあります!
それまでに新しい音源も発売します!

ちょいちょい新曲の制作にも取りかかっており、
前々回のライブよりCrazy Monkeyという新曲を披露しています。

新曲の歌詞だけアップしようと思って書きはじめたんですが長くなりました。
(^◇^;)

それでは
また〜✋

👇歌詞はこんな感じです⭐️

Crazy Monkey

嫌になりそうだ くだらないこの憂鬱
歪んだ隙間に沈んでいくようだ

冗談も笑えない状況にやられてんだ
窮屈で段々 視野が狭くなっていく

crazy crazy crazy monkey
i want crazy OH OH OH OH

get out of my way! get out of my way!
支配されるな死んだようには生きたくはないぜ
get out of my way! get out of my way!
大音量でぶん殴って吹っ飛ばしてやる

叫びたい衝動は つまらないこの憂鬱
大音量で吹っ飛ばしてくれ

こだわりも捨ててしまうほどにやられてんだ
傷ついたって痛みがないって嘘だ嘘だ

crazy crazy crazy monkey
i want crazy OH OH OH OH

get out of my way! get out of my way!
支配されるな死んだようには生きたくはないぜ
get out of my way! get out of my way!
大音量でぶん殴って吹っ飛ばしてやる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。