YouTuberになりはじめました✨

Posted on

どうも、先日からYouTube日記をはじめました✨

毎日、ツイキャスでの生配信などをやっているのですが、いよいよYouTubeでもいろいろ動画をアップしていくことに決めました。

実は6年くらい前にも、YouTubeへ動画ブログを上げていたんです。

履歴を見ると300動画ほど⁉️

かなり酷い感じなんで非公開にしております。

これからは、puff noideのMVはもちろんアップしますし、としぞーの日々の出来事や弾語り、企画物の動画を作りアップしていきたいと思います❗️

だいぶ編集力も上がったと思うので、いい感じに作っていきますわぁ。

できれば、毎日アップしたいんですが作ってみて思ったのが、意外に時間がかかる。

YouTuberの皆さんは凄いなぁと思いました。

毎日は厳しいんですが、まずは月に4本❗️

次第に多くアップしていければと、今は思ってます😄

楽しんでやっていきます❗️

それでは、第一回目にあたるこちらの動画をご覧くださいっ✨

ぜひっっチャンネル登録をいただけると嬉しいです‼️

 

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

▪️としぞー情報▪️

 

としぞーのインスタは☟こちら

https://www.instagram.com/toshizoenokizono/

 

ツイキャスは☟こちら

http://twitcasting.tv/toshizoeno

 

▪️MV  puff noide [ SELECT ]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。