20th Anniversary ” ONE-MAN LIVE ” ありがとうございました!

Posted on

改めて、20周年を迎えることができ、20周年記念ワンマンライブを無事に終えることができました。
観に来てくださった皆さん。応援してくださった皆さん。

どうもありがとうございました!!

遠方から来てくださった方や初めての方もいらっしゃったり、
懐かしい方も観に来てくださったり、応援や祝いのメッセージをいただけたりと、
とても嬉しかったです✨

20年長いようであっという間、がむしゃらにやり続けて来ました。
なぜ続けられたのだろう???
なぜ辞めなかったんだろう???
きっと皆さんは、いろんな道があっただろうに〜と、思うかもしれませんが、
僕にとっての当たり前で、普通の道を歩んで来ただけなんですよね。

「続けていいよ」と力を貸してくださった家族や仲間やファンの方々、
そんな方々が沢山いてくれて幸せです。
辛いこともありましたが、「こういう辛いパターン来るかぁ〜」
みたいなギリ超えれる壁がいつもあって、
そんな辛いことは気持ちの持ちようと気合いでなんとか乗り越えられて来ました。

『困難来ました〜』

『はいっ』

『困難一丁〜〜』

『ありがとうございます!』

『続けますよっ』

てね。

まだ生かされる運命なんだなぁ

と感じたりして。

さぁこれからどうするか。

良い刺激を求めて、何か自身の形を作り表現していきたい気持ちでいます。

これからもどうぞ、puff noide としぞーをどうぞよろしくお願いいたします!!



photo by 内野優輝 (@yuuu_kum)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。