ひと段落して頂き物と似顔絵の話

Posted on

今年ももう直ぐ終わってしまいますね。
早すぎるわ〜。
やり残していることが沢山あるけど、ワンマンが終わったんで!
少し心がというか、頭がスッキリしましたわ。
僕のCPUは常に火を噴いてますからね(・Д・)💦

最近、いろんな物(食材や料理品)をいただくことが多く、とても有難い限りです。

先日のワンマンライブでも沢山頂きました。

別に高価なシャンパンなどもいただきました。
ヤバいです✨
めちゃくちゃ嬉しいですが、あまりお気を使わずに、お気持ちだけで大丈夫なんで!!!

まぁ祝いの日ぐらいは派手でいいかな✨
なんてっ
😝
本当にありがとうございました。

 

あとは、こないだこんな面白い物もいただきました。

 

puff noideトランプっ

😲

これはビックリしました。
誰か今度、ババ抜きでもしましょうっ

あと、
かなり前のお話になって申し訳ないのですが
八重歯さん(@2yookm)に似顔絵を描いていただきました。

に、に、にてるっ
雰囲気がめっちゃ僕ですねっ
すごいっ
このまま漫画作れそうっ
どんなストーリーかなぁぁ
やっぱり、

売れないバンドマン

になるんですかねぇ、、、、

タイトルに反して売れるシナリオでお願いします。

おっ
頑張りますっ✊

おっ

٩( ‘ω’ )و

おっ

✌︎(‘ω’)✌︎

それと、感動のツイキャス24時間配信を見てくれたエリザベス花枝さん(@15dorobo)が、
配信翌日のライブにも来てくれて、僕の似顔絵まで描いてプレゼントしてくれました。

あの時のツイキャス配信はかなりエネルギーを発していたんで、
それに刺激を受けてくれたんでしょうね。
すごく綺麗な色使いの中に

ぱぱぱぱぱぱぱ

パワー!!!!!!!

が素敵に表現されていますよねっ
刺激を受けてくれたなんて本当嬉しかったなぁ

ありがたや、ありがたや。

皆さんありがとうございました。

日々、僕もいろいろな方に刺激を受けて、生活しています。
出来るだけ良い刺激をもらえる方がいる環境へ進んでいきたいと思っていて、
パワーを持った人に惹かれます✨
割とコミュ障なんで、人付き合いも楽しくできる大人になりたいなぁ
それには自分が楽しくもっと刺激を与えられるように精進しますわっ

ではでは〜〜
はっぴ〜✌️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。