沖縄に行った話

Posted on

どうも、ブログ日記の更新頑張っております✨
10月の話を少し。
10/28・10/29と沖縄に行って来たんですよ〜

puff noideの竹内氏がサポートをしている1loveとHiru☆Noriが沖縄に行くということで、
全国巡りを目標にしている僕も❗️
弾き語りで同行させてもらいました。

僕は北海道出身なんですが、父は鹿児島出身なんで九州の血が入ってまして、
小さい頃に鹿児島へ行った時に沖縄も行ったかなぁ❓
という薄っすらとした記憶しかないので、、、

初めて沖縄へ行って来ました‼️

ということに

沖縄めっちゃいいところでした。
何がいいって人がいい😄

本当最高でした❗️

まず10/28は、MONGOL800、HY、ORANGE RANGEなども出演してたらしい
沖縄県・宜野湾市 HUMAN STAGEという老舗のライブハウスで出演させていただきました。
ライブハウスの入り口で「幻の焼き鳥」なんだか怪しげな焼き鳥が売られておりまして( ゚д゚)

見ての通り、幻の旨さの焼き鳥でした(´∀`)

ゴホゴホっ(^д^ )💦

バンドもやっているとのこと、東京では手に入らない幻のCDを頂いてしまいました。
すなぎもすなぎもシャキシャキっ🎶
とても笑顔になれる曲たちでしたw

ヒューマンステージに行かれる方は、絶対食べた方が良いですよ!!!

対バンの助六もオルタナギターロックで!
ザ ラブレターズはエンターテナーで!
どちらも凄く良いバンドで、皆さんいい方達で本当楽しいく
ライブさせていただきましたぉ。

打ち上げの料理もめちゃくちゃうまかったなぁ
店長山田さんの手料理らしいっ😋

翌日はっ
沖縄県・浦添市 JULYでライブ
アコースティックな綺麗なお店でした。
PAのユキヒロさんは芸能人ということを後で知りました。
ボキャブラにも出ていた有名人だったんです〜
めっちゃ笑顔で『としぞーよかったよ!!また来てね✨』て言われて嬉しかったなぁ〜

今回のライブは僕はおまけなんでね。
メインの
1loveは、ボーカル吉田さんマンパワー!どっしりとファンキーに楽しく盛り上がってました。
流石や〜と。

Hiru☆Noriは、見るたびにどんどん魅力に引き込まれる素敵なユニット、
感情的に歌うヒルギさんの魅力とノリさんの超絶ギター素晴らしかったでした。

そんな2バンドと一緒に沖縄に行けたことがとてもよかったです!!

また、沖縄行きたいなぁ〜〜

そして!

12/12(水)に1loveとHiru☆Noriにも出演いただく、僕としぞーの忘年会企画があります!!

2018.12.12(wed)

【場所】
渋谷HOME
【イベントタイトル】

としぞーpresents

『としぞーキッチン忘年会2018』

open 18:30  start 19:00

前売り 2,000円(+1drink) 当日 2,300円(+1drink)

 

【出演】

としぞー(puff noide)

1love

Hiru☆Nori

三輪美樹生(in state)

フジタタカノブ((the)beds)

 

FOOD

としぞーキッチンカレー

カレーも出店しますよ〜〜
ぜひご都合あいましたらお待ちしております!!

それではまた〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。