これでいいのだ。25周年🎉素晴らしいのだの話。

Posted on

先日、横浜BAYSISへ尊敬するボーカリスト三輪 美樹生パイセン(みっきーさん)の
25周年ワンマンライブを観てきました。

僕は、20年やってきましたが上には上がいるんですよ。
当たり前ですね!
この日は、バックバンドに我らがpuff noideの竹内正和氏もサポートドラムで参加しておりました。
いつもお酒お飲んでいる我らの先輩です!
竹内さんも素敵でしたが、バックの皆さんバリうまで!!やばかったですっ。
そして、みっきーさん!
素敵でしたわ〜楽しかった。
みっきーさんは、ものすっごいリズミカルで、
どんなお客さんでもノリノリにさせてしまう魔法使いのような方なんですよ。
みっきーさんのやっているin stateと初めて対バンさせてもらった時、本当に衝撃的でした。
演者にあおられるとシラケるタイプの人間だった僕でも、そのライブを観てから、
ライブって手を叩いたり上げたり叫んだりして楽しむこともできるんだ。
それを待っているお客さんもいるんだぁ〜てわかったんです。

その対バンの後から、お客さんとも繋がるライブのやり方について考えるようになったんですよ。
まぁあくまで参考であって、自分にあった方法でライブは行っています。

とても素敵なワンマンライブでした。

25周年!おめでとうございます!!

僕も頑張って追いかけて行きます✨

そして、なんとそんなみっきーさんが、
12/12(水)のとしぞー忘年会イベントに出演してくださいます✨

2018.12.12(WED)

【場所】
渋谷HOME
【イベントタイトル】

としぞーpresents

『としぞーキッチン忘年会2018』

open 18:30  start 19:00

前売り 2,000円(+1drink) 当日 2,300円(+1drink)

【出演】

としぞー(puff noide)

1love

Hiru☆Nori

三輪美樹生(in state)

フジタタカノブ((the)beds)

 

FOOD

としぞーキッチンカレー

カレーも出店しますよ〜〜

ぜひご都合あいましたらお待ちしております!!
ご予約は☟こちらから、もしくはSNS等でご連絡ください。

それではまた〜〜

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
YouTuberはじめました。
YouTubeチャンネルでは、編集してる企画動画や、puff noideのMVなども載せております。

ぜひっチャンネル登録いただけると嬉しいです👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。