としぞーキッチン忘年会の話

Posted on

どうも、としぞーです。
皆さんお元気ですかぁ〜
年末は皆さん忙しいですかね!
少し前の話になるんですが、
としぞーキッチン忘年会2018というイベントを渋谷HOME行ってきました。
今年お世話になった。
1love、Hiru☆Nori、三輪美樹生(in state)さん、
フジタタカノブ((the)beds)さんを迎え僕の好き放題にイベントさせてもらいました。

僕はフロアで、カレー販売しながら、酒飲んで弾き語りを見たいなゆるい感じで、、、

イベント中は写真を取らずにいたので、ヒルギさんのFacebookから写真をはいしゃく。

皆んな良くて僕は酒が進む進む。
個人での忘年会イベントもできて幸せでしたわぁ

来年もやりたいと思いましたわ。

皆さまありがとうございました!!

ちなみに、来年の2月3日の僕の誕生日に!!

西荻で

Hiru☆Nori

としぞー弾き語りで

ツーマンライブやります✨

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

詳細はまた改めて!

HOMEで披露していたヒルノリの新曲がとても良かったんですよ。
ちなみに1loveの新曲も良かったなぁ
ヒルノリ載せておきまっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。