英語表記になったインスタを日本語に戻す方法

Posted on

こんにちは。
皆さん、インスタは使ってますか?

Instagram(インスタグラム)は、無料の写真共有アプリケーション。日本では略して「インスタ」とも呼ばれることもある。
コダックのインスタマチックおよびポラロイドのインスタントカメラに配慮してインスタグラムの投稿画像は正方形が基本である   ウィキペディア(Wikipedia)より

僕は、ごはんやバンドの写真など沢山アップしています。
ついこないだ、アップデートしたところ、表示が英語になってしまいました。
特に使用上問題なかったので、何か不具合かと思い放置していました。
そのうちなおるかなぁなんて。
しかし、設定しないとなおらなかったんです!

今日、ツイキャス配信をしていたところ、リスナーさんから日本語に戻す方法を教えてもらったので
その方法をご案内します。

画面右上の「≡」アイコンをタップし表示されるメニューの下にある「Settings」をタップします。
「Language」をタップし「日本語」をタップします。

この操作で日本語に戻りますよ。

詳しい説明は、動画を作ったのでご覧ください✨

それではまた〜

 

 


ツイキャスほぼ毎日配信中
ほぼ毎日、21時からツイキャス配信中(料理、弾き語り、雑談配信などなど)
http://twitcasting.tv/toshizoeno

YouTuberもやってます
チャンネル登録、是非お願いします✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。