今宵は椿と月笑う

Posted on

どうも、
前回のブログに書いていたように2/3は、誕生日でした。
そして、西荻窪「月笑う」で、Hiru☆Nori+大佐とツーマン誕生日ライブをして来ました。
会場の月笑うは、座敷席などもある和風BARで、とてもアットーホームな雰囲気の会場でした。
なんだか、誕生日パーティーを開いていただいたようなイベントじでした。
ありがたや〜〜〜🙏
Hiru☆Noriのライブが見れて、僕もライブを見てもらい、酒を飲んで😄

とても楽しい嬉しい夜を過ごしました。

写真:涼たん(@k_ryou

あまり僕は、人とコラボすることがないのですが、
今回は当日急遽、月笑うの店長えいじさんのギターと大佐のカホンで
本編の最後にyumedeaiを歌わせてもらいました。
すごくいい感じにできて気持ちよかったです。
ん〜レアだったなぁ〜

それとアンコールの最後に出演者全員で
清志郎さんバージョンの「デイ・ドリーム・ビリーバー」を演奏したんです。
めっちゃ緊張した。
ガハハ😝

まだうろ覚えですが、近々ちゃんと覚えて歌って見た動画をYouTubeにアップしようと思ってます!

そうそう、そういえば、手作りの肉団子とポテトサラダも販売したんですが、
とても好評だったんで、ライブのFOODでまた作ろうかなぁ
なんて思ってたりもします。

ブログを書いていて思ったんですが、写真や映像があるんでVlogにしよう!
というこうで、先ほど編集を完了しアップしました。
こちら↓

ちなみに、自分で誕生日を祝っている酔っ払い動画はこちら

 

Vlogでも言ってますが!!!
ワンマンライブがあります!!

2019.4.12(fri)

【場所】
浅草Gold Sounds
【イベントタイトル】
全国路上弾語りツアーファイナル!
~としぞーONE MAN SHOW ~

open 18:30  start 19:30
前売り 2,500円(+1drink)
当日 3,000円(+1drink)

【出演】
としぞー

FOOD:としぞーキッチン

2019年2月2日(土)AM10:00~販売開始
Livepocket https://t.livepocket.jp/e/0190412
e+ https://eplus.jp/sf/detail/2858580001-P0030001

頑張って参ります!!!

ではでは〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。