新曲歌詞「STORY」

Posted on

新曲の歌詞ができました。

 

_________________

「STORY」

僕ら笑い合い 夢を語り合い お互いを刺激して高め合い

夢がない と 先がない 世界 日々悩み いつまでもは続かない

どうか終わらないで 僕はまだまだ見ていたい

胸を焦がすような 常に表現を

むかし話 くだらない しかし 笑いだし 思い出し忘れない

それぞれの価値 別れ道 渡された気持ち 今もある変わらない

夜が明けて行く 僕はまだまだ感じたい

胸を焦がすような 常に表現を

 

知れ渡ってはいない ストーリーが

それは確かに輝いていた

 

無力だった僕は 彼らに憧れて表現したんだ

絶え間ない情熱を注ぎ込んだステージは魔法のようさ

 

将来を描いた夢はなんだった 中高生の思い出に浸った

将来に描いてた夢があるんだ 一生涯を持って描いていく

 

知れ渡ってはいない ストーリーが

それは確かに輝いていた

 

無力だった僕は彼らに憧れて表現したんだ

絶え間ない情熱を注ぎ込んだステージは魔法のようさ

絶え間ない情熱を注ぎ込んでステージへ もっともっと

絶え間ない情熱が終わらないように ずっとずっと

_________________

 

デモ音源でMVも作って見ましたのでご覧ください。

 

明日、3月11日(月)のライブからお披露目します。

今からでも予約間に合います。
ご連絡おまちしております。

2019.3.11(mon)

【場所】
吉祥寺Planet K

【イベントタイトル】

PLANET ATTACK!!!
open 19:00  start 19:30

前売り  2,300円 (+1drink)

当日  2,800円 (+1drink)

【出演】

puff noide

EGGTOP

Wack Mon

SASORI

 

 

puff noide 4番目21:30からの出演予定

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。