早めのクリスマスパーティーしてきた話

Posted on

毎年、仲間でスカーフの家に行ってクリスマスパーティーをするのが恒例行事になっている。
スカーフはあまりライブをやらなくなったんで、会う機会も減ってきました。
寂しいものです。
スカーフのライブがある時はぜひっ観に行きましょう✨

☟僕が監督・編集したスカーフのMV

久々にあった菊くんもトミーさんもまこっちゃんも変わりなかった。
ヒロト(1984)も元気そうでよかった✨フットサルめっちゃやってるらしい⚽️
菊くんは音楽について熱い奴で、でも優しいんで、
酔っ払っていい感じに有難いプレッシャーをかけてくれましたよ。
がははは😆
頑張らないとなぁ。
素直な意見もいろいろ聴けたし、
皆んな味方というか、僕なんぞを大事にしてくれてて嬉しかったですわ。


プレゼント交換
まこっちゃんのエアロノヴァが面白かった。

僕はあまり動物が得意じゃないんですが、
流石にだいぶ慣れて、
アルもすーちゃんもまこっちゃんも可愛いかったです。


楽しい夜だった🎁

また来年〜✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。