YouTubeなどの映像制作・MVや動画編集承ります

Posted on

どうもとしぞーです。
僕は、自身のバンドでMVの監督編集をしています。
昔からMVが好きで、見よう見まねの独学でFinal Cut Pro Xというソフトを使って編集をしています。(一応Adobeのpremiereも所有はしています)
もし、どなたかMVを作りたいという方が、いらっしゃいましたらご相談承ります!
また、MV以外の動画編集や字幕入れなどの映像制作の
ご相談ございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
クオリティには自信あります!!

金額についてMVやデザイン、撮影などクリエイティブなものって難しいんですよね。

とりあえず、今の僕は下記の例のようなスタイルで承ります。
参考にしてください。

としぞー 日給 1万
カメラマン 日給 要相談
編集は3万円〜

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

最低限必要な費用例

●撮影1日
としぞー1万+カメラマン1万(仮に)
計2万円

●編集 3万円

撮影と編集で計5万くらい

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ちなみに、ミラーレス一眼(Canon EOS M6)を持っており僕が撮影も編集も行うことがあります。
その場合、もっと安く制作可能です。
単独のカメラマンとしても対応します(日給5000円ほど)

その他に、場所代、照明代、スタッフ代、エキストラ代、備品代などかかる可能性はあります。
予算が厳しい場合、要相談で編集代を削ったり、
なんらかのアイデアで安くすることも考えられると思います。

自分が得意なのは、文字入れ、カット割り、ライブ演奏の編集です。
苦手なのは、ストーリーのある作品です。
絵コンテや脚本は基本作らず、その場でアイデアを出して撮るタイプです。
お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

としぞー作品集☟こちら

としぞー映像作品

YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCtgz40BbCdKApSSrENXDYPg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。