新曲歌詞「僕らは奇跡でできている」

Posted on

新曲の歌詞を書いて見ました。

 

[僕らは奇跡でできている]

 

誰かのせいにして 何故か逃げ出して
自分も信じられなくなっていた

あなたの問題も 気持ちの重さも
私には計り知れないけれど

幸か不幸かなんて誰が決めるっていうんだ
何を選んだとしても

僕らは奇跡でできている
すべてが輝いて
どんなに辛い気持ちにやられても
あなたは輝いて
世界が狂ってしまっても
願うよ「苦しまないで」と

弱さを許して 間違っても行け
形は自由だってわかったんだ

いつか必ず終わりが来るのわかっているのに
何を悩んでいるんだ

僕らは奇跡でできている
すべてが輝いて
数え切れない夜空の星のように
あなたも輝いて
世界が狂ってしまっても
願うよ「苦しまないで」と

いつか必ず終わりが来るのわかっているから
何を選んでもいいだ

僕らは奇跡で溢れてる 
すべてが輝いて
これからだって
まだまだ溢れてる
未来を捨てないで

新しい世界を作るのさぁ
あなたが輝いて行くんだ

 

※2020.12/27変更

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。