新曲歌詞「音鳴rule」

Posted on

昨日、新曲の歌詞がほぼ書けました。
まだ、変更する可能性がありますがここに残しておきます。
今日は僕の誕生日✨
これから神社にお参りに行こうと思っています。


「音鳴rule」

心が躍るようなその喜びを 心が震えるほどの感動を

音の波にのせて分かち合おうぜ

遠く響くように 君に届くように 鳴らすよ 

 

可笑しなルールに縛られて 不安が募るのさ

燃やした情熱消えるほど 強い風が吹いた 

大切なんだ こんな風に音をだして 僕は救われてる 

ギターを持って 歌を歌って あなたを救う

それができる気がした

 

心が躍るようなその喜びを 心が震えるほどの感動を

音の波にのせて分かち合おうぜ 

喜びは倍に 悲しみは半分に

 

こうあるべきだと思い込み とじこめられていく 

変わりながらも芯は変えず 柔軟にならなきゃ

大切なんだ 愛する想像 義も悪もない

僕は生かされてる

ギターを持って 歌を歌って あなたを救う

それができる気がした

 

ララララ

ギターを持って 歌を歌って 救われてる

この音は鳴り止まない

 

ことの始まりは常に個々にある 物の価値は己れで決めるものさ

この想いが私である意味になる

この声を上げて いつまでも歌う

心が躍るようなその喜びを 心が震えるほどの感動を

音の波にのせて分かち合おうぜ

遠く響くように 君に届くように 鳴らすよ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。