Happy End (新曲歌詞)

Posted on

新曲Happy Endの歌詞を投稿していなかったので投稿します。

 

「Happy End」

僕らは惹かれあい いつの間にか恋に落ちた
その手を握りしめ 何度も朝を迎えたよ

あなたに出会えて素敵な日々でした
分かり合えたつもりでいた
例えば僕らは疲れただけかも
そうやって気持ち誤魔化してた

過ぎ去った僕らの時間 真面目に喧嘩もしたけど
沢山笑いあってさ 過ごした日々は魔法のよう

時が流れると将来のことや
自分にとって望む道を
深く考えて魔法が解けるの
そうやって気持ち誤魔化してた

あなたが私にかけた魔法は 一体いつになったら解けるのだろう?

胸が辛くて 苦しいけど
思い出達は 愛おしくて 愛おしくて

あなたに出会えて素敵な日々でした
これはきっとハッピーエンドさ
それから僕らは次の物語
生きていく離れ離れでも

昨日見た映画のラストシーンは
ハッピーエンドなのに僕は泣いていた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。