8月8日

Posted on

今日の東京は、雨が降り、涼しいがじめっとした1日でした。
なんやかんや、ありましたが東京オリンピックも今日で終わり
世の中はどう変わっていくんでしょうね。
うちはテレビがないので、ツイッターやツイキャスのリスナーさんから
情報を入手しているんですけど、、、
最近、暗い話や訳のわからん話や情報が多くて微妙ですが、、、
金メダル沢山取れたオリンピックの明るい話題は、いいですね!
とてもめでたい!
皆さまお疲れ様です。
素晴らしいことやありがとうございます!!

スポーツなんてする機会なくなったんで
僕は運動不足を解消するためにランニングでもしなきゃなぁと
思ったりしています。

今日は8月8日、縁起の良さそうな日!
バイトが早く終わったんで、
近所の神社へお参りに行ってきました。

鳥居で一礼
茅の輪があったので、茅の輪を回り、
手水で清めて、
僕はいつも本殿?からお参りします。
その後にそれぞれのお社を回ります。

今日はお稲荷さんのお社で気のせいかもしれませんが
脳天をポンっと叩かれた気がしました。
「わぁ」
((((;゚Д゚)))))))
て驚いちゃいました。

あと、めちゃくちゃ蚊に吸われました
( ´Д`)

何かいい導きがあればいいなぁと思いました

↓写真はいつかの神社に行った時のものです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。