コイン

Posted on

どうも、としぞーです。
みなさんお元気でしょうか。
僕は、元気じゃないです凹

今日は仕事が休みで、ワクワクでした。
とりあえず、なんもしない日にしようと思っていたんですが
ずっとハマっている暗号資産FXトレード(ずっと負け越している)
が、昨日から少しいい調子で
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
良い気分だったのですが、、、

どうも頭痛が酷く

トレードはいい感じなのに、体調が悪い
そんな状況でした。

とりあえず気晴らしに、散歩がてらスーパーへ
前にも頭痛が酷かった時に、スイカを食べて調子が良くなったので
スイカと水を買ってきて
アマゾンプライムでワンピースを見ながら喰らいました。

今、シーズン4のマリンフォード頂上戦争のところ
エースと白髭が、、、、

そして、コビーの

そこまでだァア~~~~!!!!
もうやめましょうよ!!!
もう これ以上戦うの!!!やめましょうよ!!!!
命がもったいないっ!!!!
兵士1人1人に…!! 帰りを待つ家族がいるのに!!!
目的はもう果たしているのに…!!!
戦意のない海賊を追いかけ…!!!
止められる戦いに欲をかいて………!!!
今手当てすれば助かる兵士を見捨てて…!!!
その上にまだ犠牲者を増やすなんて 今から倒れていく兵士たちは………!!!
まるで!!!バカじゃないですか!!?

で思わず泣いてしまいました。
塩の味がしました。
不思議とスイカが甘くなるんですね!!

ワンピース面白いですね。

しばらくして、体調が良くなってきたので
スイカは頭痛に効くと確信しました!

まさかコロナなんじゃないかとか
一瞬思いましたが
めでたしめでたし・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ぴょ〜〜〜

 


しかし

少し目を離していたら
見事、トレードの方は、綺麗に溶けきっていました。

夏のアイスだね

油断も隙もナイスっ

体調が良くなったのに

綺麗さっぱり

_:(´ཀ`」 ∠):

これはもう辞めなさいという

ことなのかな、、、

前向きに考えて


今はやめなさいなのかな

 

。。。。。

 


もうやめましょうよ!!!
もう これ以上戦うの!!!やめましょうよ!!!!
by.コビー

 


www

ほんと、中毒ですよ。


とりあえず、
暗号資産グランドラインへの旅は
一旦、引退することに、、、、

エースも白ひげも資金もないんで


今日、人類が初めて〜木星に着いたよぉ〜〜〜

 

ついた〜〜
\( ・∇・)/

ピテカントロプスになる日も近づいたんだよ〜



今日は、配信も休んで、とことん落ち込みます。

燃えたよ‥‥

真っ白に‥‥

燃え尽きた‥‥

真っ白な灰に‥‥‥‥



ps.
最近はブロックチェーンゲーム にハマってます。

招待コード
XsKW
マイクリプトヒーローズ公式サイト

NFTとしてアートや音楽も販売の形が変わっていくのでしょうかね
接することのできる物からデジタルに、体験や感覚も
価値が変わっていくんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。