新曲歌詞「unlock」

Posted on
新曲の歌詞ができました。
2021.9.24のLIVEで披露します。


unlock

次々と切りがない
問題は起こっていくけど
戦って いつだって 生き抜いてる Ah~

よくわかんねのにどうしたってんだ
誰が正義で悪なのか?
分からなくたって構わない
けど
信じたもので幸せにしたいんだ

罪と罰 狂い出す
基準など白黒 オセロさ
つまらない こともない
思い感情は情報のせい

最低な気分吹き飛ばせ
思い通りに身体動かして
最高な夜を作り出す
面白いから面白いのさ

Hey! Hey! Hey! Hey! 僕らの役目は
Hey! Hey! Hey! Hey! Happyな刺激を
Hey! Hey! Hey! Hey!全身全霊で
解き放つだけロックを解除する

よくわかんねのにどうしたってんだ
どれが本当で嘘なのか?
分からなくたって構わない
けど
明るい未来を見せてはくれないか

最低な気分吹き飛ばせ
思い通りに身体動かして
最高な夜を作り出す
面白いから面白いのさ

Hey! Hey! Hey! Hey! 僕らの役目は
Hey! Hey! Hey! Hey! Happyな刺激を
Hey! Hey! Hey! Hey!全身全霊で
解き放つだけロックを解除する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。