新曲歌詞「心が喜ぶ方へ」

Posted on
2021年、最後と思われる新曲の歌詞ができました。
 
 
「心が喜ぶ方へ」
 
やりたい事はなんだ 嫌いな事をして
誤魔化し切れるの
暗い顔してないで好きな事をしようぜ
違うかい
 
いいんだ いいんだ それでいいんだ
そうさ 操作 大丈夫
心が喜ぶ方へ
 
期待と不安を胸に抱いて
進んで行くんだ 気分はどうだい
本気になれば何でもできるって
あの頃の気持ちを思い出すんだ
 
あっという間の人生 後どのくらい
生きていられるの
何度 間違ったって 例え失ったて
負けないで
 
酸いも甘いも噛み分けて
笑って泣いて 原点回帰
心が喜ぶ方へ
 
時代と共に変わって学んで
歩んで行くんだ 準備は良いかい
本気になれば何でもできるって
あの頃の気持ちを思い出すんだ
 
険しい道でも夢中になれば
どんどん行けるぜ
溢れ出るよ
 
恥ずかしがって
恐れ悩んで何もできず
消えてしまわないように
望みを灯しに行こう
 
期待と不安を胸に抱いて
進んで行くんだ 気分はどうだい
本気になれば何でもできるって
あの頃の気持ちを思い出すんだ
 
夢中になれるなら
可能性は無限に広がるよ
心が喜ぶ方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。