新曲歌詞「Slow Dance」

Posted on

 

新しい曲の歌詞を書きました。

 

Slow Dance

いつもと同じ景色
いつもと同じように

君が言った 同じじゃないよって
だって直ぐに忘れていくでしょ

どんな素敵な思い出よりも
今が1番大切なんだ

愛し合い僕らの世界は救われるよ
構わない 明日世界が終わったとしても

過去に囚われてた 手錠を外し
見えるもの一つ一つに 愛を注ぐ

どんな苦しい思い出よりも
今が1番大切なんだ

生きづらい そんな気持ち捨ててしまおう
構わない明日世界が終わっても
さぁ今夜 僕は君と踊るよ
満月の夜に

ほろ酔い気分でさ
見つめ合って 笑い合って
slow dance

愛し合い僕らの世界は救われるよ
構わない 明日世界が終わったとしても
さぁ今夜 僕は君と踊るよ
どんな素敵な思い出よりも
今が幸せだ

Whoo Hoo Hoo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。