浅草Gold Soundsツーデイズ

Posted on

どうも、最近とても寒くなりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
僕は、特に体調も壊すことがなく元気に活動しております。

さてさて先日、4日間連続でライブがありました。
今回は二日連続出演をした浅草Gold Soundsでのライブのお話を

まず、10/14(日)はpuff noideで浅草Gold Soundsでオルタードシステムの企画に参戦してきました。

オルタードシステム×Gold Sounds presents 10th『CONJUNCTION!』
オルタードシステム
puff noide
REVSONICS
四丁目のアンナ
walrus
シンクロニシティ
マグロジェット

対バンも激アツで
walrusツボな良いバンドで何かと繋がりもありやったし、
リブソニ赤塚くんおめでとう!(誕生日)やったし、
シンクロの七蔵さんのギターはじめて見れて満足やったし、
四丁目のアンナさん激やばなライブしてたし、
マグロジェット、USA歌ってはったしタメやし、
オルタード素晴らし過ぎやしお疲れ様って!!
ホント!どのバンドも素晴らしいっ
めちゃ楽しかったですわぁ!!

てな雑な感想ですが伝わってますかね😄

はいっ

puff noideのライブ写真
Photo:はやしあゐり Twitter @ran_ai_ran    instagram @_hayashiairi_

篤〜ATSU〜という上野稲荷町にあるのイタリアン料理店のフードも出店してて
めっちゃ美味しかった。
↓鶏モモのかぼちゃクリーム煮

ムッチャ柔らかかった!

篤〜ATSU〜のWEB SITE  http://www.atsu40.com

楽しい夜でした。

そして

翌日も浅草Gold Soundsで弾き語りライブでした。

Gold Sounds presents『Acoustic A GO GO!!』
としぞー(puff noide)
やまざき さとみ
SARAMI
岩田遼平

若手のアーティストがみんな素晴らしい過ぎて、お酒が進む進む
あと、僕も良いライブができて、店長に一杯奢ってもらったりで😄
焼酎のお湯わりを飲みまくりましたw
よくお客さんには、飲んで飲んでとお酒いただくことはありますが
なかなかライブハウスの店長に

「ライブ良かったから1杯奢るよ」
なんて言ってくれる店ないですからw

良心的な箱なんですよ!!

ゴールドサウンズ恒例の集合写真

特にですね、岩田くんが良過ぎて思わずCD買っちゃいました。

 

てな感じで、最近お世話になりまっくっている

浅草Gold Sounds

めっちゃ店綺麗で

スタッフも素敵で

良い店だぉ!

これが言いたかったんです!!

また、puff noide
12/19(水)に浅草Gold Soundsでライブありますで!!
ぜひっ遊びに来てくださいなぁ!

 

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。